網走マラソンまであと一週間

今年の夏は 今まで経験したことのない位 暑さや寝苦しい夜が続いてしまいました🌻💦💦
北海道以外の地域では、9月下旬になっても35℃超える日が続いているようで
熱中症にもまだ注意が必要になっていますね。
どうか皆様 こまめな水分補給とりながら乗り切ってくださいね。

さてさて、今年はこの暑さの影響なのか、春先に植えたお花🌸🌷🌼が例年より早く
満開を迎え、まだ9月半ばすぎたばかりなのに、鉢を片付けるようになってきました。


毎日、玄関先のお花に癒されてる私なので少々寂しく感じていたところ
お向かいさんが 植えている🌻ヒマワリ🌻が ぱぁ~っと見事 満開に咲きだして!!
秋空に華やかな黄色が映えて、とっても素敵な景色で 最高の癒しをもらえています🌻

アリガトウゴザイマス😊

ヒマワリ🌻といえば、24日に開催される「網走マラソン」のゴール地点で咲き誇るヒマワリ畑🌻
こちらのお花たちも 全国、海外からもお越しいただくランナーの皆様に最高の癒しをわけられるよう
可愛らしい姿でお待ちしています。

素晴らしい大会と 景色まであと一週間!!
ランナーの皆様の雄姿を応援できること 楽しみにしています🌻

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。