時代を紡ぐ*網走花火*

本日から網走オホーツク夏まつりが開催されます。

伝統の流氷おどりや音楽行進などのイベント、街中の歩行者天国では

30台以上のキッチンカーが集結し味わいグルメビアテラス🍺💦

道の駅での夕市まつりではオホーツク網走の特産品がたくさんです。

この会場で27日(土)には夜空に10,000発打ち上がる花火大会🎆✨

暑い夏 盛り上がりそうな催しがたくさんです!!

この夏まつりが安全に開催されるよう、会場までの交通規制や会場で通路などを確保する
バリケード組立、設置、撤収、まつり会場で使用するパネルを運搬するボランティア活動を
同業社の方々と一緒に 数日かけて今年も行っています!!

暑い中での作業 本当にお疲れ様です。 ありがとうございます!!

市民そして網走に来られる皆様が良い思い出✨✨をつくるお手伝いですね。

素敵なお祭りになりますように🍃 楽しんでくださいね♪

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。