ネコ好き おやじ家の新人さん

こんにちは ネコ好きおやじです
御無沙汰してます。
おやじは、出張していました
出張先でネコを探しましたが なかなか 見当たらず
出張から帰りペットショプへ
すると 娘が 何か1匹のネコに執着しており いつもと雰囲気が違ってましたが、
おやじはスルーしていました、数日後 娘の部屋からネコの声
DSC_000004.jpg
名前は、おもち だそうです。(トーティ=さびネコ)
娘は背中が白かと思っていたそうですが勘違い(笑)
いつも寝相が悪くベットから尻餅ついて落ちるので、おもちに
命名したみたいです。
 娘の友達のにぃや
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
42364.jpg

  今日は何の日~毎日が記念日   

7月7日は何の日
ポニーテールの日(ゆかたの日でもあります)
1995年(平成7年)に日本ポニーテール協会が制定。健康的でさわやかで、
女性らしさをアピールできる髪型のポニーテールは浴衣に似合うなどの理由からこの日に制定。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。