大雨!

こんにちは、みーさんです。
お盆も明けて、これから涼しくなるのかと思いきや
ずーっと暑い日が続いておりまして
「雨でも降って涼しくならないかなー」と思っていたら
とんでもない一撃がやってきました。
台風9号
19日15時から23日15時までの雨量(アメダスによる速報値)
網走西部 網走市 211.0ミリ
blog_160823_01_04.jpg
家の裏で木が倒れました。ほかにも法面が崩れていたり
あちこち冠水していたりと、台風は怖いですね。
さて、お盆休みは客人の網走観光付き添いと散歩・焼肉で終わりました。
ブログのネタになりそうな写真を3枚アップします。
blog_160823_01_01.jpg blog_160823_01_02.jpg blog_160823_01_03.jpg
写真左から
・観光 網走川イルミネーション
「恋に出逢える夏はじまる」がテーマ。
なお、おひとりさまは川を挟んでの撮影。
・散歩 駒場公園
避暑目的で散歩しましたが、暑い日はこちらも
例外なく暑かったです。雨上がりの緑はきれいですね。
・焼肉 網走和牛
初、網走和牛に挑戦。うわさ通りといいますか、
食べたら満足して、しばらく焼肉しなくてもいいかなと思います。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。