また、しんせ~のたび。

私の最初の投稿は、ちょうど2年前でした。。
まだ、全然、書けてませんね。。。。。
正月の過食気味の体が戻らずにいる今日この頃、
『入札参加申請』の提出が始まりました。
なに、それ?という方もいらっしゃるかもしれませんが、
国や北海道、市役所などからお仕事をいただく権利を得るための手続きです。
この手続きをしたからといって、必ず仕事が貰えるわけではありませんが。
北海道の申請
こんな厚い(!?)手引きを読みながら、申請書の作成をしまして、
18日、北海道の申請を無事に終えました。
まだ、70数件のうちの3件目です。始まったばかりです。
他の部署の方、数人にも手伝ってもらい、2月中旬まで続きます。
体にムチうちながら、完走したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
<おまけ>
19日、釧路・帯広へのしんせ~の旅の途中下車。
しらぬか恋問
道の駅『しらぬか恋問』にあるポスト。(ゆるキャラのコイタくんとメイカちゃん)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。