感動の一日☆

 

今年も サロマ湖100㎞ウルトラマラソンに参加した デュース☆さんの

応援に行ってきました!!

『 ☆ 見事 完走 ☆ 』 来年は10回目のチャレンジ

サロマンブルーに向かっています!!

練習を重ね 自分との闘い、懸命に なおかつ爽快に走っている姿に感動♪

笑顔いっぱいです?

あの達成感は想像もつかない位なんだろうと思います。

 

年々知り合いの方の参加が増えて、今年も新たに ご縁を頂いた方々も応援させて

頂きました?

 

サポートされてるご家族の皆さんも あたたかくて、心がほっこりしています。

今年もゴール後に振り向いて、コースに一礼している姿を見る事ができて

嬉しいかったです!!

元気と勇気を貰えたので、何だか私まで 何かできそうな気がしてきました???

 

参加されたランナーの皆様 お疲れ様でした?

 

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。