寒い中で乾杯!

先週末、網走エコーセンター前にて初のミズベリングというイベントに参加してきました。

ミズベリングとは【水辺の未来を創る人(市民、企業、行政)が集い、共に動き出すためのプロジェクト】

だそうで、7月7日午後7時07分に皆さんと乾杯?

写真はフライングしてますが・・・

この日の気温は10度を下回っていた!?

ビールも進まないのに3杯飲んでほろ酔い気分でした。

ここではミズベリングと同時に毎年行われているサマーナイトイルミネーションも初点灯?

期間中はビアガーデン&ジンギスカンもやっていて8月18日まで点灯しているようです。

毎年、電飾も増えているような!?見栄えがする右岸からも?

そんな冷え切った体は、温かいものを欲し汗ばむぐらいのお店で

カマンベールアヒージョを美味しく頂き舌をやけどしました・・・


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。