北九州でPRしてきました!

デュースさんに続き、福岡県北九州市小倉で開催された【エコテクノ2018】

10月10日~12日までの3日間、立ちっぱなしで当工法の宣伝・説明をしてきました。

来場者数30,000人のうち当ブースにも多くの方が来て頂きました。

異業種の企業や海外企業との方々と交流で大変貴重な経験をさせて頂きました。

会場内にいる環境マスコットキャラクター【ていたん&ブラックていたん】

が当ブースをPRしてくれました。

黒くて分かりにくいブラックていたん・・・カバちゃんポーズで!

1日終わって足腰に痛みが・・・

立って商売されている方、本当に尊敬します。

そんな身体にラムチョップと豚骨ラーメンのご褒美!

九州も美味しいものがたくさんありましたね~

ラーメンを食べた2日目早朝、謎の腹痛に襲われ展示会に出れない!?

どうにか治りましたが、きっと〆のアイスが悪かったと反省・・・

 

食後は関門海峡を横目に10㎞のランニングです!

足腰がほぐれたのか!?もっと痛くなったのかよく分かりませんが

夕日はとてつもなく綺麗でした。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。