網走にもついに上陸…

一時的な暑さが収まり、例年の涼しい網走が戻ってきました。

気温差が激しいので、みなさん体調にはお気を付けくださいね?

網走に先月30日にオープンしたパンケーキ屋さんがあるのを皆さんご存知ですか??

その名も「high bridge cafe」さん!早速食べてきました~?

 

私はホットドックといちごパンケーキを注文しました!

ソーセージが大きくて食べ応えがあり、写真には写っていないのですが

マスタードがとっても美味しかったんです!

はちみつの甘さと、ピクルスの酸味が癖になるお味でした?

 

そしてお目当てのパンケーキです✨

注文してから焼いてくださるので、25分ほどかかりました。

今はまだ2枚ずつしか焼けないそうなので、行かれるときはゆっくりできるときに

行くのがおすすめです♩

 

もうふっわふわであっという間に食べてしまいました!!

食べてる間ずっと幸せ。

お友達が食べていたプレーンもバナナチョコも美味しかったです~

次は違う味を食べに行きたいです☺

 

脱サラした旦那様とパンケーキ作り担当の奥様のご夫婦で営んでらっしゃるそうで、

少しお話させていただいたのですが、とても明るくて素敵な方たちでした?

みなさんもぜひ行ってみてくださいね?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。