行きましょう~

皆様あけましておめでとうございます?✨

本年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、先日 LIAcafe に行ってきました♩

なんと今LIAcafeがjackされているんです???

…というのも

オホーツクの若いクリエーターの方たちが作品を持ち寄り

展示会を開催しているんです~!

カフェも通常営業していたので、ごはんも食べてきましたよ??

 

サクサクな自家製クルトンに長いものアクセントが美味しいシーザーサラダと

濃厚であまーいコーンスープ

 

アヒージョトースト!

私には少し辛かったので、一緒に行った方のチーズトーストと交換して頂きました笑

でも美味しかったですよ!辛いの大丈夫な方は是非♩

 

展示会は1月18日までとのこと。

素敵な作品ばかりなので皆さん是非立ち寄ってみてくださいね☺

 

私も趣味で写真を撮ってみたくなっちゃいました~?笑

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。