オホーツク網走マラソン2023

9月24日 第9回 オホーツク網走マラソンが開催されました!

マラソン日和となったこの日、
地元の皆さんや、ボランティアの皆さんの 心のこもった応援やサポートを受け、
多くのランナーが、オホーツクの大地を 力強く駆け抜けました!!

いろんな思いを胸に、皆さんナイスランでした!!

 

 

ゴール直前では、
仲間たちと手を繋ぎフィニッシュする姿や、
家族と一緒にゴールするランナーの温かな光景が見られるのも、
この網走マラソンの魅力の一つです🌻

一歩ずつゴールに向かって走るランナーの皆さんに、
今年も沢山の感動をいただきました。

 

3キロ、5キロ、フルマラソンに参加された 全てのランナーの皆さんをはじめ、
ボランティアの方々や大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

来年は第10回の節目を迎えます。
一年後、また皆さんとお会いできることを楽しみにしております🌻✨


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。