開催まであと99日…?

雪が少しづつ溶けて路面が出てきましたね。

フキノトウの芽が雪の下から覗いていて、春は確かに近づいているのだと嬉しくなりました。

とはいえ、朝晩は冷え込み凍結するので、ブラックアイスバーンに注意して運転していきましょう!

網走市役所さんのHPで探し物をしていた際に見つけた

オホーツクSEA TO SUMMIT 開催まであと99日」の文言

なんだそれは…!と読み進めると面白そうな大会が網走で開催されるようですよ(*’ ‘*)

 

カヤック 7.5km→自転車 35km→登山 2km

あばしり湖から藻琴山頂上までの全44.5kmの距離を走破する大会なんだそう…!

お一人で参加するもよし、チームで参加し役割分担するもよし

また、体力に自身のない方など自身の能力に応じて参加できるパラチャレンジ部もあるそうで

老若男女問わず一緒に参加できるみたいです。

網走の自然を楽しみながら過ごせる素敵な大会ですね!

 

申込み期間は4/22~ 開催日は6/22.23

 

私はカヤックを漕いでみたいのですが、全くの素人のため応援に徹しようと思います。

参加される皆様、思い切り楽しんで頑張ってくださいね♩

SEA TO SUMMIT|アウトドアスポーツを通じて自然の循環を体感する環境スポーツイベント

 

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。