花冷え

今年は暖かくなるのが早いなぁと思った矢先

やはり桜の咲く時期は急に寒さが戻りますね。

寒暖差にやられ絶賛 鼻風邪中ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

おうちの中で暖かい飲み物でも飲みながら、窓の外の桜を楽しみたいものです。

先日4/26に行った弊社社会貢献のゴミ拾いにて

桜を見つけ、思わず写真を撮りました🌸

その時点では二分咲き程でしたが、芽吹き始める季節はうきうきとしてしまいますね☺

 

そしてクロッカスも綺麗に咲きました~!

ホームセンターで沢山お花が並んでいるところを見ると家にお庭を造りたくなります。

5月病なんて言いますが、これから楽しいことがいーっぱい待ち受けている季節ですね。

 

新年度が始まり一か月。

新入社員の皆さんや環境に変化があった皆さんはお疲れではないですか?

少しペースダウンしながら、できる範囲のことをコツコツと頑張っていきましょう☺

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。