JAPAN

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか?
私は、14日には『和楽会』のゴルフコンペ
結果はひどいものでした・・・[emoji:i-238]
16日はお祭りに行ってきました。
商店街にはすごい数の露店が
最近はずっとこういった所に行ってなかったので
久しぶりに子供のころに戻ったように興奮してしましました。
フランクフルトを食べたり、射的をしたり
楽しいものですね[emoji:i-179]
家ではもちろんオリンピックの応援
期待されていた選手がダメだったり、
知らなかった選手が頑張っていたり、
競泳女子の北川選手なんかは、
泳ぐたびに日本記録すごいですね[emoji:i-234]
自分で3回くらい更新したはずです。
それとやっぱり星野JAPAN
キューバも、韓国にもいいところまで行って
負けてしまい残念ですが、
今日のカナダ戦絶対勝てほしいですね[emoji:i-22]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。