移動距離1884km

今日は北から南へ大移動でした。
移動時間に本を読むようにしているので
空港で本を購入
東野圭吾『どちらかが彼女を殺した』です。
流星の絆を勧められ読んでから、
東野作品にはまり、少しづつ読んでます。
どうしても小説に手が伸びてしまうので、
勉強になる本も読まなければと思い
数冊の経済関連本を購入したのですが、
まだ、2冊しか読めていなく、
もっと勉強しなければと思う熊本の夜です。
S主任、山猫さんが期待していると思うので、
今日のゴハンをちょっと紹介、
熊本ではやっぱりこれ「馬刺し盛り合わせ」
DVC00004.jpg
そしてこれ「からし蓮根]
DVC00003_20091208000115.jpg
(一切れいただいてから、あっ!写真と思い撮ったのでバランスが・・・)
揚げたてのからし蓮根はあったかくてうまくて辛い[emoji:i-237]
ご当地名物はやっぱりうまかったです!!
                     絵文字名を入力してください


2件のコメント

  1. 馬刺し食べたい!食べたい!!
    まだまだ隠しネタ持ってるんじゃないんですか~?

  2. いやいや自分も食べ物には期待していますよ
    しかし、おいしそうですね・・・
    ね!山猫さん

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。