オホーツク綱引き大会!!

ブログへの掲載が遅くなってすいません
掲載を期待している方、お待たせいたしました。
先日(24日)夏まつり内のイベントの綱引き大会に参加しました。
この綱引き普通の綱引きとは違うんです。
誰が考えたか
重さ350kgの麦稈ロール2個
引き合うとんでもない企画
参加するからには優勝をと望んだこの大会
やるまではその苛酷さを知る者はいなかった・・・
その辺は後ほど・・・
で、その麦がこれ↓
むぎ
見た目は軽そうだけどすごく重い
それを引き合うんだからまぁ大変
1_20100728210948.jpg
みんな鬼の形相なのでアップ画像は控えます
試合が終わった時はもう200mダッシュし終わったような状態で
酸欠状態で腕の筋肉はだる~い感じになってるは、
手の力の入れ方もわからない状態(表現が難しい…)
もうやりたくないっていうのが本音なくらい
しんどい
だけど、そこは早水魂!
なんだかんだで決勝戦へ進出
ここまできたらもうどうなってもいい気持ちで、
悲鳴を上げる筋肉に鞭打って頑張りましたよ
結果は優勝!!
晴れて初代チャンピオンに輝きました!
2_20100728210858.jpg
                  


2件のコメント

  1. みなさん、おつかれさまでした!
    そして優勝おめでとうございます!
    初代チャンピオン、素晴らしいですね!
    次は・・・市民駅伝ですね?

  2. ありがとうございます。
    かなりしんどかたですけど、なんと優勝できました。
    伝説の初代チャンピオンとして次回は出ない(笑)という噂もありますが・・・
    次は駅伝ですね~
    ランナーぞろいの某ほ〇けんさんも出るんですかね?
    駅伝も優勝目指して頑張りますよ!
      (私ま出ませんけど)

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。