やっぱり間違いない!!

日曜日は職員3名で、ある試験を受験しに釧路へ
11時に着き試験まで時間があったので先に昼食を食べに行きました
試験も大事でしたがやはり食べておきたいものが・・・
まずはここ竹老園東家総本店です
縺ゅ★縺セ螻銀蔵_convert_20111017121834
特にこの『かしわねき(スープ)』
鳥の出汁が出ていて最高です
P1020538_convert_20111017122713.jpg
そして『そば寿司』
自分はあまり得意じゃありませんでしたが、ここのを食べてハマってしまいました
P1020540_convert_20111017122752.jpg
ちょっとお値段が・・・ですが、その価値はあります
次はいつ行こうかな
それから試験を受け15時に終わり、次はおやつの時間で『南蛮酊』へ
ここはテレビなどでも紹介されていて、かなりの有名店です
ここで食べなくてはならないものは『ザンタレ』
F1010168_convert_20111017122824.jpg
からあげに少し酸味のある甘たれがかかっていて、外はパリッ、
中は肉汁が飛び出るほどジューシーでした
味も最高ですがこの量メガ盛(500g)です
最終的に3人とも食べきれず入れ物に詰めてもらいお土産になりました。
案の定、今日の昼食に出てきましたが、おいしかった
釧路に何しに行ったんだ


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。