網走はまだ寒いのに・・・

桜1
桜満開!
ごめんなさい・・・、これ先週の東京での風景[emoji:i-229]
仕事で東京へ行ってましたがやっぱり「春」って感じで良い[emoji:i-234]ですよね。
網走は昨日もまだ[emoji:i-4]雪がチラつき、路面も凍結・・・「春」とはまだ言えぬ寒さですね。
暖かい「春」が待ち遠しいですね~
網走では桜が咲くのはまだ1カ月後位ですから、一足早く東京の桜で「春」を味わって下さい。
ま、たまたま営業先の近くで咲いていた桜なので、決してベストショットではないですが・・・[emoji:i-202]
桜2
桜4
紅しだれ桜[emoji:i-267]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。