流れ星~★

昨晩の事・・・[emoji:i-118]
あまり天気は良くなかったのですが、それなりに夜空には★が見えていました。
PM9:00過ぎ位のランニング途中にふとそんな夜空を見上げた瞬間[emoji:i-84]
おっ、おっ、おおおーーー[emoji:i-189]
流れ星★[emoji:i-233]
って言うか、異常にでかいし、異常に燃えてるし、異常に尾を引いてるし・・・
でも、年がえも無く願い事をって頭の奥では思いながらも
口から出る言葉は「おーすげー、すげー、すげー」だけ・・・[emoji:i-229]
結局すげーと唱えている間に消えてしまい、願い事は全く御願い出来ず・・・[emoji:i-238]
ま、久しぶりに天体ショーが見れて満足としておきますか。
うーん、でも願い事をしたくなる「流れ星」って言うよりは、隕石落下で燃えてます!
って感じで、あまりロマンチックではなかったかな~
流星2
絵がへたくそで申し訳ありませんが、イメージとしてはこんな感じでしたよ~
今度からは願い事をつぶやきながら星空を見上げようっと[emoji:i-278]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。