中国

仕事でお付き合いさせていただいている方から非常に貴重な写真を頂きました[emoji:i-68]
中国での浚渫工事状況!(チャイニーズの中国ですよ)
上海を旅行した際に撮ってきて下さいました。感謝 感謝[emoji:i-179]
浚渫
上海の少しはずれた観光地らしいです。
グラブバケットで土運船に直接積込、そのまま運搬・・・。
土運船1
土運船2
見るからに、臭いのしそうな「ヘドロ」って感じですよね。
土運船が航行している両側は商店や民家も多そうですし、
ゴンドラ?のような観光船もそばを航行しているらしいです。
このような工法では、音や臭いも周りの環境に対して決して良いとは言えないような気が・・・。
こんな現場ほど、当社の真空吸引圧送浚渫工法の出番なのに~
中国の方、いつでもお声をかけて下さいよ~[emoji:i-229]
あ、おまけでこんな写真も頂きました[emoji:i-84]
何と言うか、さすが中国!
チキン
チキン2
美味しそうか?げって思うかは  あなた次第[emoji:i-235]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。