大阪より

出張で「大阪」にきています。
いや~、こっちはすっかりですね[emoji:i-234]
今日の気温は25℃! 歩いて営業していると汗だくになります[emoji:i-202]
今日は『日本真空システム協会』の技術員として真空吸引圧送浚渫工法の工法紹介であちこち訪問してきました。
大阪府庁も行ってきましたよ~
大阪府庁
実際訪問したのは別館ですが・・・[emoji:i-229]
そしてこの大阪府庁の写真を撮った場所で振り返ると・・・
大阪城
そうなんです。
大阪城が見えるんですよね。
高校の修学旅行で大阪城へ行ったなーなんて懐かしく思いました。
そのうち、仕事ではなくゆっくり旅行で大阪に来たいですね[emoji:i-228]


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。