絶対に許せません

仕事とは全く関係のない話ですが(ま、いつもそうなんですがね[emoji:i-202])
また今日も「通り魔事件」が東京であったらしいですね。
最近、この様な無差別的殺傷事件が頻発しているように感じます。
特に都会での事件として多く見聞きしますが、網走でも不審者情報などがあり、
決して他人事ではないのです。
全く罪のない、見ず知らずの人を傷つけるなんて、絶対にあってはいけない事です。
自分の身は自分で守らなくてはならないのでしょうが、いきなり刃物等で襲われてはどうしようもありません。
ましてや、弱者である子供や女性、御高齢の方はどうすることも出来ない状況が多いのです。
本当にこんな卑劣な行為は許せません。
私も出張で地方へ出る機会が多いので気を付けたいと思います。
世界中でこのような事件が起こらない事を願って・・・。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。