読書してますか~?

突然ですが、皆様は読書なさいますか?
若かしき頃は全く読書とは無縁だった私、3ページも読めば完全に爆睡していた私
こんな私でもある本を読んだ事がきっかけで、今では大の読書好きおじさんになっています
かれこれ数年前になりますが、たまたまラジオで今は直木賞作家
「東野 圭吾」さんの
【変身】という小説の紹介をしていて、面白そうだなぁ~と思い、手にしたのが始まり。
出張の多い私にとって移動中の楽しみが出来たのは言うまでもありません。
で、もちろん東野圭吾さんの作品は全て読破!
どの作品も最高です。絶対にお勧め!
ですが、今回はそんな東野圭吾さんの作品ではなく、こちら
三匹のおっさん
じつはシリーズ第2作品目。
第1作品目は文庫本で「三匹のおっさん」というタイトルで売られています。
個人的には1作品目の方が好きなのですが、ま、両方是非読んでみて下さい。
キャラクターの魅力?ですかね、とにかくおもしろいです
他にもおもしろい小説って沢山ありますよね。
実はこの三匹のおっさんもそうなんですが、上司で私以上に活字中毒者がおりまして、
いつも新しい本を私に回してくださいます。
この上司、また読むスピードが異常に早い
渡されて読んでない本がまだいっぱいあります
でも楽しい本を提供してくれるのですごく感謝していますよ


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。