自分でやってみる

世の中どんなことでもお金を払えば叶う時代です。
たとえば、食事も「あれがたべたいなぁ」と思えば24時間営業の
お店に行けば食べられるし、買い物代行だとか、部屋のお掃除まで
なんでもやってもらえます。
仕事でもそう。分野の専門業者がちゃんといてどんなことでも
やってくれます。
それがあたりまえになってしまうと怖いです。
知らないうちにそれは自分ではやらないことと線を引いてしまう。
気づいたらものすごい簡単なことでも数万円というお金を使って
誰かにやってもらう。
自分はそうじゃないと思っていながらできていないかもしれません。
自分でやれることはやる。そう思う今日この頃です。
ということで、自分で作った3Dパズル。
IMG_0240.gif
はまってます。
                       


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。