仕事風景

新入社員みーさんがお送りいたします。
当ブログの更新時間が勤務時間中という事で
このひと仕事してるの?と、囁かれがちな今日この頃
思い返せば仕事風景を全く載せていなかったので
今日はカメラで私の仕事風景を撮影してみました。
1つ目のお仕事は、これです!
mi14042401.jpg
地味過ぎて何しているか分かりにくいですね。
パソコンのセットアップをしています。
出荷状態(中身がカラッポ)のパソコンに
色々なソフト(機能)を使えるようにしたり
設定(使いやすくする為の調整)したりする事です。
2つ目のお仕事は、これです!
mi14042402.jpg
地味過ぎて何しているか分かりにくいですね。
近々お披露目するかもしれませんが、動画を作っております。
かっこいい動画を作れるように頑張りますね。
3つ目のお仕事は、これです!
mi14042403.jpg
先に言っておきますけど間違いさがしではないです。
地味過ぎて分かりにくいですよね。
Webサイトを更新している風景なんですよ。
パソコンを使う仕事って、本当に表現しにくいですね。
以上、本日の仕事風景でした。
なんとなく伝わりましたか?
外勤の時は、もっと分かりやすい写真を撮ってきますよ


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。