一眼レフ借りてきました

こんにちは、みーさんです。
モデルハウスの写真が欲しいとの依頼を受けて
ハヤミズホームから一眼レフを借りて
撮影に行ってきました。
一眼レフで撮影とは言っても
シャッター押せば自動で撮れるような
小さいカメラしか持った事がないので
最近ピントの合わせ方を覚えました!
一言で「一眼レフ」と聞くと
物凄い高性能で大きなカメラが思い浮かぶと思います。
でもどんな写真が撮れるかは思い浮かばないと思います。
写真の写りで比較してみましょうか。
ちょうど以前にも撮影した場所が
通り道にあったので撮ってきました。
過去日記:メルヘンの丘です。
今回撮ったのは、この2枚です。
1枚目
14101702.jpg
2枚目
14101701.jpg
良い写真と悪い写真の区別も、あまり分からないのですが
色が綺麗ですよね!
本来の目的である住宅の写真はこちら
14101703.jpg
落ち葉を一掃してから撮影したので
外溝すっきりしてます!
撮影少し鍛えないといけませんね。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。