雑貨市いってきました。

こんにちは、みーさんです。
先日の日曜日、弊社のモデルハウスで
モデルハウス雑貨市を開催しました。
出店は雑貨屋さんが3店舗とパン屋さんが1店舗。
【リンク:モデルハウス雑貨市】
雑貨を見ていると、とりあえず種類がすごい多くて楽しいのと
「自分が買って最大限に活用できるかどうか」で悩むので
すっかり時間を忘れてしまいます。
出店されていた雑貨屋さんが面白かったので
紹介させていただきます。
*+ agnelet +*
15072902.jpg
ブログより、写真をお借りしましたm(_ _ )m
淡い系の布小物を多く出店されていました。
わりと男でも使える物も多かったです!
籐のティッシュケースあたりが
部屋に置いても映えそうな感じでした。
【リンク:アニュレさんブログ】
【リンク:アニュレさんFacebook】
*+ みなみな +*
15072903.jpg
ブログより、写真をお借りしましたm(_ _ )m
アジアン雑貨を多く取り扱っているお店です。
色が凄く鮮やかで、部屋のワンポイントとして置くと映えそうですね。
籐の小物入れが好きな感じでした。
時計やUSBメモリー入れるのにちょうどいいサイズ!
【リンク:みなみなさんFacebook】
*+ WHOOPIE +*
15072904.jpg
可愛らしいキャンディブーケのお店が出店されていました。
アラサー男子が1人で攻め込むには勇気いるよなぁ…。と
躊躇していましたが、ちょっと頑張りました。
写真のブーケは「青系でお願いします!」と注文して
作っていただいたものです。
【リンク:ウーピーさんFacebook】
【リンク:ウーピーさんホームページ】
作っていただいたブーケを机に置いてみました。
15072905.jpg
和みます。けっこうイイ感じ!
今回は机の上に飾っていますが、機会があれば
知人のプレゼント等にも添えてみたいですね。
アメも刺さってるのでカナリ実用的だと思います。
余談ですが、弊社の職員に、WHOOPIEさんの常連がいらっしゃったようです。
当ブログの過去記事にて、お店の詳細を思いっきり詳しく紹介されているので
こちらの過去記事も併せてご覧ください!
【リンク:過去記事】


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。