夏のボランティア

先週末からボランティア活動としてお祭りの会場設営を
行っていました。
社内の有志を集め朝から晩まで汗をかきました。
20150723_154620_R.jpg
花火大会へ向けて520基のバリケードを組立・設置しました。
 20150724_165021_R.jpg
 
打ち上げ付近はほぼ海に面しているため、転落防止として
バリケードが必要になるんです。
網走ほど近い距離で花火が見れるとこはあるのでしょうか!?
20150725_155851_R.jpg 
こちらの4人で持っているのは!?
実は土木現場で使用する土留用の軽量パネルなんです!
相当な重量があるため、テントを抑えるには非常に重宝しているようです。
20150724_101923_R.jpg
作業の合間に食べた『流氷ソフト』は忘れません!
  20150723_161531_R.jpg
道の駅で行われていた『夕市まつり』も毎日大盛況で賑わっていましたね~
20150725_155956_R.jpg
夏の風物詩、網走の花火大会も非常に盛り上がっておりました。
ただ残念なことに、ビールを飲みながら見ることはできませんでした。
花火終了後の撤収作業がありましたので・・・
1437823036952_R.jpg
今年も無事に作業を終わらせることが出来ました。
今後も、より一層網走が盛り上がり多くの方に来て頂ければと
思います。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。