秋の味覚堪能

先日、どうしてもあるものを使って食べたいものがありました。
そうです・・・サンマさんです!
出始めの頃は、1匹1000円以上していたような気がします。
最近は値段もグッと下がりお求めやすく!
20150830_191517_R.jpg 
ちゃんと家族の分を購入しましたよ~
下処理を済ませ、ガスではなく炭で焼きました。
そう!炭で焼きたかったんです!
20150830_193521_R.jpg 
焼き方も、ネットで調べて焼くとキレイに焼けましたね!(返すのに忙しいです)
脂があるせいかでファイアー&煙にやられましたが、
大根おろしにポン酢で美味しく秋の味覚を堪能できました。
20150830_195947_R.jpg 
ただし、決して車庫の中で焼いてはいけないと思いました。反省


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。