フルーツまたたび?

こんにちは、みーさんです。
15/11/23(月)、エコーセンターにて「あばしりまなび塾フェスティバル」
というイベントが開催されておりましてオピスも出展していました。
(学校給食のパンはオピスで作られています。)
飲食ブースでの出店で、パンの一般販売もしていたので
今日のお昼ご飯用に何個か買ってみました。
イベントに乗っかって出店をする事が多いようです。
 15112303.jpg 15112302.jpg
すごい売れてます!
出展する度に顔出しに行ってるので一通り売ってるパンの味は覚えました。
写真左のポップにはカレーをオススメしたいようなコメントもついていますが
私的なイチ押しはまめぱんです。カレーもちょうどいい辛さで良いのですけど
「これでもか!」っていうくらいギッシリ豆が入ってるまめぱんがオススメです。
15112304.jpg
参考画像でもそうとうな量が入ってるように見えますが
現物食べた時はもっと入ってたような気もします。
つぎ、
最近話題になっている「またたび」(網走だけの話題ですか?)
またたびというと、猫がゴロゴロしてるようなイメージですが
15112305.jpg
食べてみるとけっこうフルーツ感があるのですよね。
またたび商品ってけっこう多かったりします。
【外部リンク:またたび(網走市役所ウェブサイト)】
ちなみにオピスではまたたびぱんを売っていました。
15112306.jpg
今日初めて食べましたが、オススメランキング3位です。
ちなみに1位はまめぱん、2位はちくわぱんです。
収穫時期の限定商品でなければ継続して販売してほしいですね。
白あんベースのデニッシュです。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。