近場探索

こんにちは、みーさんです。
よくパワースポットとしても紹介されております神の子池。
どんな池なのかを簡単に説明しますと
入浴剤を入れたような色に見える池です。
参考画像
【リンク:Google画像検索”神の子池”】
よく本州とかにお住まいの方に
「ほんとに入浴剤入れてるんじゃないの?」なんて事もよく聞かれるみたいですけど
青いのは夏だけで、冬はそこまで青くないそうです。
現地へ行くのは林道を走る必要があるのですが
林道は冬季に除雪されず、日曜日以外通行止め
車2台通れるスペースもないので対向車がくると(以下省略)
ハマりそうになりながら現地へ向かいました。
15120704.jpg 15120703.jpg
水面に景色が映っています。綺麗でした。
15120702.jpg 15120701.jpg
左の写真が神の子池の看板。
右の写真がよくネットで載っている青い写真と同じアングルから撮影したもの。
あんまり青くないですね。
青い池を見たい人は夏にいく事をおすすめします。
人がいない神の子池でゆっくり過ごしたい方は冬にどうぞ。
※本当に嵌まりそうになるのでご注意ください。携帯の電波は圏外になります。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。