始動!

5月10日に平成28年度早水組安全衛生大会を開催いたしました。
多くの協力業者様にご参加いただきまして、ありがとうございました。
安全衛生大会1
安全衛生大会3
無事故無災害で業務を行うため、大会で貴重なお話をしていただきました。
「交通安全について」・・・「網走警察署 牧野交通課長」様
安全衛生大会2
「腰痛について」・・・「やまざき整骨院 山崎院長」様
安全衛生大会4
そして「モチベーションアップと健康管理」
・・・「LS北見 藤澤選手」様、 「山崎ひとみ」様
安全衛生大会5
業務ご多忙の中、大変参考になるお話をしていただき、ありがとうございました。
毎年、この大会で皆様にご挨拶させていただくと、本格的に工事が始まる時期に
来たのだと身の引き締まる思いです。
自分自身が「危険に慣れない」ようモチベーションを保ち、危険の芽が成長しないよう
摘み取っていきたいと思います。みなさま今年もご協力をお願いいたします。
LS北見の藤澤選手が、講演の中で甘いものは食べないようにしていると言ってましたが・・・
「どら焼き」をプレゼントしてしまいました・・・反省です。( ノД`)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。