次は福島県で

12月に突入し、今年もあと1ヶ月となりましたね。
歳をとると、本当に1年1年が異常に早く感じてしまいます。
そんな師走の12月ですが、次は福島県にて浚渫船が稼働します。
ため池の除染のために真空吸引圧送工法が採用され、施工をしてきます。
現場は楢葉町というところですが、宿泊先はいわき市内です。
現場まで片道1時間位かかってしまいますが、頑張って通いましょう。
実は昨年も同じ場所で施工をしてまして、その時の休みに少し福島観光してました。
福島にも良い所が沢山あります。
今年もどっか観光行けるかな~
昨年行ったいわき市内の国宝
DSC_0473.jpg
詳しいことは忘れましたが、素晴らしい建造物でした。
そして田村市にある「あぶくま洞」
DSC_0481.jpg
これまた凄い景色でした
DSC_0483.jpg
鍾乳洞もライトアップされ、圧巻!
DSC_0488.jpg
そのあとは二本松市のサファリパークへ
DSC_0495.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0502_201612051831416fa.jpg
迫力のある動物たちが目の前に!
こんな愛嬌のある動物もすぐ前に現れ、餌をあげることもできましたよ。
DSC_0504.jpg
ただ、車が色んな動物のヨダレまみれで悲惨な状況になりましたが・・・(泣)
機会があれば皆様も是非、福島県へ行ってみてわ
頑張ろう東北!


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。