メリークリスマス

メリークリスマス!
皆様、クリスマスは楽しんでますか?
北海道網走はかなり雪が降ったそうで、雪かきにうんざりしていますか?
それでもやっぱりホワイトクリスマスですから羨ましいです。
私が今いる福島県いわき市はまったく雪がありません。
DSC_1350.jpg
道産子の私にとってクリスマスに雪がないのはなんだか寂しいですね。
クリスマスって感じがしません・・・。
それでもこんなきれいな電飾を飾っている家を見るとうれしくなります。
DSC_1353.jpg
クリスマスが終わると今年も本当にあとわずかです。
2015年、最後まで気を抜かず仕事します。
サンタさんからのプレゼント届かず・・・(泣)


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。