3.11 あれから6年

甚大な被害をもたらした東日本大震災から6年が経ちました。
今もなお、2千人を超える行方不明者や10万人を超える避難者がいられる現状ではありますが、
確実に「復興」へと歩を進めていると思います。
地震や津波被害の他に福島県内では福島原発による放射能汚染被害と過去に例を見ない災害も
発生し、多くの方々が苦労されています。
だけど、立ち止まることなく「復興」への道のりを歩んでいっているんです。
我社も微力ながら福島県内のため池の底に溜まっている放射性物質を除去する工事に従事させてもらっています。
一日も早い営農再開を願って、今まで培ってきた技術で、「復興」の手助けになればと。
DSC_1366.jpg
がんばろう東北
がんばろう日本


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。