最近のハマり

人間の感覚には、五感と言われる中に嗅覚がありますよね~
ニオイと言っても多くの種類があり、癒されたり臭いのに癖になる
匂いもあります
自分もニオイには敏感な方だと勝手に思っているのですが、
最近は柔軟剤の香りにハマり、色んな種類を買っては試しています
お気に入りは、ステアビルという原産国メキシコの怪しい柔軟剤
しかーし、さすが海外モノ
香り良し
香り強め
香り長持ち
三拍子そろってるんです
最近は、気になっていた柔軟剤入り洗剤の
ミューラグジャス(写真左)を購入
なかなかセクシーな香りがします
20170322_231657.jpg 
と、こちらは嗅覚ではなく味覚です。
相棒と本場タイ料理店に入り、パクチーサラダとトムヤムクンチャーハン
をオーダーするも相棒は、タイ独特の味と辛さにダウン
自分は好きな味なんだけどな~
20170321_202738.jpg 
20170321_204457.jpg


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。