社会貢献の日

春らしく風が暖かくなったと思ったら、流氷が戻ってきたり、が積もったりと冬が戻って来てしまいましたね(´・_・`)
私は早くが見たいので暖かくなってほしいです
さて、そんな寒さにも負けず先日22日土曜日に社会貢献の日と題しまして、会社周辺のゴミ拾いを行いました。
いつもお世話になっている近隣の皆様やこの地域に少しでもお役にたてるよう毎年行っており
今年は約190キロのゴミが集まったそうです。
そしてそのあとは、鱒浦資材センターにて焼肉を行いました(*´`)
焼肉のたれがなかったりと少しハプニングもあり、ご迷惑もおかけしましたが美味しくいただきました…!
来年も頑張りたいと思います(*´v`)
ブログ用


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。