新人社員研修

5月29日、30日の2日間 事務・現場に関わらず建設業の新人社員を集めた研修に
参加させて頂きました!
網走建設業協会様主催で行われた本講習は新人社員の横のつながりを持つこと、
建設業をより理解することを目的としているそうです。
いろんな会社の方がいて少し緊張しましたが、交流をもてたことはとてもいい経験になりました(*´`)
2日目の午後よりオホーツク二建会様が講師を務めて下さり、「建設業の仕事、魅力、やりがい」
題したグループワークを行いました。
A4用紙を使い制限時間内により高い塔を作る。というものでしたが意外と大変でした。。。
私のグループは1番にはなれませんでしたが、楽しかったです。
専門用語なども少し教えて頂きましたが、私にはなじみのない言葉ばかりでとても難しかったです(°_°)
講習を受けさせて頂き、現場の方はすごいなぁと改めて思いました(*´`)!
無題


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。