新しくなりました~!

暑い日が続きますが、みなさん大丈夫でしょうか?
網走でも35℃を超える真夏日となり、全国ニュースでも放送されましたね
夏は好きなのですが、ここまで気温が高いと夏バテになってしまいそうです(*゚o゚*)
みなさんも熱中症に気を付けて、こまめに水分補給してくださいね!
さて、そんな暑さの中 建築本部の新入社員2名と先輩社員1名で
本社玄関のカーペット交換をしてくれました~!
まずは古いカーペットを外し新しいものにしていきます。
端の方はサイズを測りカットしなければいけないので大変そうでした
無題
丁寧にすべて貼り終え、掃除機をかけて綺麗にしたら終了です♩
カーペットは前回と色を変えライトグレーになったので、玄関全体がなんだか
明るくなりましたね(^^)
みなさんおつかれさまでした!
無題


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。