職員・家族レク

8月5日に職員レクレーションを行いました!
何時が降るかとひやひやしていましたが、レク中はなんとか天気が持ち堪え
レク終了と共に降り出しました!
きっと日ごろの行いが良いからレク中は雨が降らなかったんですね[emoji:e-440]
さてさて、今回実は初めてづくしのレクだったんです(°_°)
会場は弊社も遊具建設に携わらせて頂いたオホーツク公園さん
そして焼肉のお肉と野菜は網走市内に御店を構える 炭火Dining 輪さんにお願いしました。
パークゴルフ終了後、焼肉開始まで子供たちには自由に遊んでもらったのですが
オホーツク公園さんの遊具はやっぱり子供たちに大人気でした~(*´v`)
大人の私でも何度か全力で遊んだことがあります…すごく楽しいんです!笑
道内でも屋外屋内共にあんなに広い公園施設はなかなか珍しいですよね~[emoji:e-257]
そして焼肉は美味しいと職員たちに大好評でした♩
今度はお店に行ってゆっくりじっくり味わいたいですね!
良かったことはもちろん、改善点もたくさんあるので来年も皆さんにご協力いただきながら
子どもたちにより楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!
無題


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。