気になるCM

お盆休み、満喫してますか~?
大体の方は今日(16日)が休み最終日で、明日から仕事ですかね。
我社も明日から仕事なんで、ゆっくり休ませて頂いた分、頑張って仕事せねば・・・。
お盆休み中、網走地方は気温こそあまり上がらなかったですが、天気はそこそこでしたね。
皆様、ドライブなんて行きましたか???
ドライブねたで一つ
個人的に非常に気になるCMがありまして
♪ちっちゃな頃から 悪がきで~♪
と、チェッカーズ世代にはたまらない歌を口ずさむ美人な女優さん
MOVE1.jpg
う~ん、気になる~
いやいや、確かにこの歌も綺麗な女優さん(石田ゆり子さん)も気になりますが、
そうじゃなくて
このCMの最後のこの場面
MOVE2.jpg
これって、絶対網走市内のあそこだと思いません?
そう、網走マラソンのコースにもなっているあそこですよ。
ドライブコースには最高のあそこ!
だと思うんだけどな~


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。