challenge

早いですね~

明けましておめでとうって言ってからもう2週間?

2018年、初めての投稿になります。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

 

さて、新しい年、皆様は何か目標とかって立てましたか?

私はなんでもいいから新しい何か、色んなことに挑戦してみようって思っています。

少しでも今までと違ったことをやって経験値を上げたり、刺激を得られれば。

今年も出来る限り色んなことにチャレンジしてみたいと思っています。

 

で、去年の年末には初めて「献血」にチャレンジしました。

正確に言うと、常設の献血ルームでの献血を経験したという話ですが。

(献血自体は移動バスのタイプで15回位経験済✌)

出張で東京に行っていた際にちょうど渋谷でお昼時を迎えました。

何食べようかな~って渋谷駅周辺を歩いていると

「献血にご協力お願いします~」って声が・・・

見ると、献血ルームがあるビルの先で献血を呼びかける声が

ちょうど昼だし、ここは一発『LOVE in Action』ってことで

 

初めての常設献血ルームへ

いや~、ハチ公前献血ルームってすごくきれい?

ウェイティングルームは広々してるし(あ、写真NGでした・・・?)

ドリンクは飲み放題(もとい、自由に飲める)

お菓子は食べ放題(もとい、自由に頂ける)

雑誌、漫画、読み放題(ま、時間が許す限り)

献血が終わったあとはアイスまで食べれちゃいます?

109を眺めながら献血後の水分補給

昼飯食べるより有意義な昼休みを過ごした感がありました。

機会があればまた別の常設献血ルームでの献血もチャレンジしたいと思います。

 

そんなこんなで、2018年も仕事も、プライベートも色んなことに挑戦しようかなっと?


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。