カバダス8号始動します!

19日、浜中町火散布の浚渫が開始になりました。

浚渫初日は店社安全パトロールがあり浚渫船、配管等チェックしてもらいました。

改善指示がありましたが最後まで安全作業でお願いします。

浚渫が終わる頃まで大寒が続きますので体調管理もしっかりして下さいね~

厚岸町の宿から現場まで約30㎞あるんですが、道中鹿との遭遇率が高いと

聞いていたのに2週間で2回しか遭遇しませんでした。

これから雪が積もってくると道路に出てくると思うので、油断しないで

通勤も気をつけて下さい。

現場には当たり前のようにお鶴さんがいましたが・・・

厚岸ラストナイトは、牡蠣が出てきました!

というか、挑戦してみました。

生は無理なので蒸し牡蠣をオーダーしましたが

やっぱりダメでした?半生だし


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。