奇跡の瞬間

初雪は記録的に遅かった北海道ではありますが、

やっぱり「冬」ですね~

しっかり雪が降り、寒い日が続いております

 

そんな寒い毎日ではありますが、『奇跡の瞬間』が

 

 

 

 

 

ちょっとピンぼけしちゃいましたが、1並び~

社有車で私が乗っているアクア

なんと走行距離 111111km

の、瞬間に時間も 11:11

AVGも 11km/h

走行速度までもが 11km/h

全てが 

なんか、これだけ揃うと嬉しくなってしまいます。

 

 

と、言いたいところですが、実は一部フェイクでした・・・

この瞬間、実は朝の8時過ぎの出来事。

時間だけ11:11に合わせちゃいました。

でも、AVGまで 11だったのはちょっと神ってましたよ。

さ、ちょっと縁起がいいような感じで年末ジャンボでも買っちゃいますか!!!

今年もあと少し、笑って正月が迎えられるようにあとひと踏ん張りですね。


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。