あばしりを、走ろう!! まであと5日!!

あばしりを、走ろう!! まであと5日!!

いよいよ3年振りにリアル開催される網走マラソンまで あと5日となりました!!
今年は網走へ来られない方へ向けて24日から2日間のon the webも同時開催となっています🙋🏼

 

開催ができなかった2年間、網走市で企画いただいた、on the webに参加し、2週間かけて歩いた42.195㎞。
一緒に歩いてくれた同僚達のお陰で無事完走(笑笑

今年は、リアルでランナーの皆さんを応援できることが嬉しいです!!

大会当日はウィズコロナ・アフターコロナを念頭に、1週間の体調管理チェックなど、各種対策を講じた
大会運営となっていますが、ランナーの皆様が笑顔いっぱいに走れますよう🙂
私達も元気に笑顔を届けられる応援ができるますよう🙂

今年も満開のヒマワリとコスモスと一緒に皆さんをお迎えしています!!🌻

大会までのトレーニング 足を痛めないようにして 楽しんでくださいね。
ランナーの皆様のお越しを お待ちしています🙌🏼

 


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。