あばしりを、走ろう!! まであと1日!!

いよいよ オホーツク網走マラソンスタートまで あと1日!!

今年は台風の影響で小雨が降る中、早朝から市内建設業の各社が、大会オフィシャルジャケットと
帽子を着用しボランティアチームを結成しコース至る所で設営準備を行っています。

・トラックに交通規制案内看板を積込み、100mから200mごとに設置場所におろして

・ランナーさんのペース配分に役立つ 「ここは何キロですよ」 看板を設置

・元気エイドステーションの看板も🙂(眺めるだけで元気になります)🙂

市内の様々な業種、分野が集結し 網走の街全体で、大会を盛り上げてます!!
3年振りですね!! 開催できること嬉しいですね!!

周辺でもトレーニングされてるランナ-の方々を各所でお見掛けします!

いよいよですね!!

ランナーの皆さま、大会関係者の皆さま オホ-ツク網走マラソン 思いきり楽しんで下さいね!!
応援しています!!

🌻ようこそ網走へ!!🌻


コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。