ソフトボール大会

5月9日オホーツクドームで
部署対抗ソフトボール大会が開催されました!!
日頃の運動不足解消とみんなでワイワイ楽しみましょう
ということで、職員と家族が集まってくれました。
1.jpg
ルール説明では『絶対に怪我禁止』と再確認をし、
N主任による選手宣誓、ラジオ体操をしてプレイボール!!
第一試合 営業・経理VS工事部Aは営業・経理が1点差を守りぬき勝利!
2.jpg
(↑T課長かっこいいです!!)
第二試合 営業・経理VS工事部B
この試合は工事部Bのホームラン攻勢とかわいい子供たち攻撃で
5点差をつけて工事部Bが勝利!
3.jpg
かわいい子供たち大活躍!
第三試合は 工事部AVS工事部Bの因縁対決!
圧力がかかったのか、なぜかBチームはみんな左打席
しかし左打ちでも打っちゃいます。
さらに子供たちの活躍もあり
6.jpg
最後は工事部Aがギブアップ
工事部Bの若手チームが優勝!!
そして、その後は、トレーニングフィールドに移動して焼肉大会!
5.jpg
運動の後の肉はやばいですね!!
最後は3本締めで終了。
誰も怪我すること無く終わってよかったです絵文字名を入力してください
                               絵文字名を入力してください


4件のコメント

  1. すごく楽しかったです。久しぶりに気持良い筋肉痛になりました。
    来年の開催も期待しています。遅刻してごめんなさい<m(__)m>

  2. 最近受けた健康診断では、しっかりと『メタボリック』な腹囲でした
    日々、運動しないとなぁ・・・

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。