熊本といえば・・・

初の熊本にやってきました。
熊本といえば・・・
そう!!スザンヌですね[emoji:i-179]
空港から市内に向かうバスのアナウンスもスザンヌがしゃべるんですよ
「右に見えるのが熊本城です[emoji:i-184]」とか、
確か観光大使か、親善大使かをしているんですよね[emoji:i-277]
そして次に熊本といえば・・・・
そう!馬刺し[emoji:i-199]
そして、からし蓮根[emoji:i-199]
食べちゃいました[emoji:i-268]馬刺し定食
DVC00015_20090528221648.jpg
いままで自分が食べていた馬刺しって油が多い感じだったんですが、
ほぼ赤身っていう感じで、臭みもなくうまいんです[emoji:i-278]
からし蓮根も辛すぎずうまかったです。
そして、意外にこのシリーズのファンが多いはず、
「ご当地ドリンク!!」
RIMG0021.jpg
・・・たぶんご当地じゃないと思うけど初めて見たので
買っちゃいました。普段レモンは飲まないんですけど・・・
どうですこの果汁13%って微妙な数字[emoji:i-240]
味は当たり前ですがレモン味、酸っぱいです[emoji:i-282]
                        絵文字名を入力してください


1件のコメント

  1. 昔、食べた馬刺しで当って以来あまり得意ではありませんが、本場はさぞおいしいでしょうな!辛子蓮根もいいなぁ

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。