明日から・・・

明日から、私デュース旅に出ます。
そんなわけないか・・・。
実は出張で福島県に行ってきます。
復興作業やボランティアではないですけど。
実は、1年ちょっと前から我社の浚渫機械「カバダス4号 改良バージョン」が
福島県会津若松市内で活躍しております。
震災の後は1ケ月位現場ストップになりましたが、現在は再開されており、私とM君とで
現場作業+機械メンテナンスに行ってきます。
仕事もきちんとこなしてきますが、すごく楽しみな事があります。
会津若松には、美味しい地酒がいっぱいあるのです。
特に私と、現場開始当初から会津でずっと頑張っている当社職員のH課長のお気に入り-
【末廣酒造】さんのお酒!
末廣酒造
飲み過ぎには注意したいと思います
震災の影響や、原発の関係で大変な状態だと思いますが、福島県の皆様、共に頑張りましょう!


2件のコメント

  1. 地方の人間は、地酒をそこで飲むことで旨さが一段と増されます。
    ご飲食は是非、ご当地「福島」で

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。