5年越しに・・・

先週末、仕事で上司Yと根室へ行くことに[emoji:i-33]
ちょっと外れてお昼は・・あの・・『ロマン』に行ってきました[emoji:i-203]
いつか行こうと5年も我慢し、やっとあのポークチャップを食らうことに・・・
これです↓
R0010441_convert_20110523082445.jpg
700gのポークチャップです[emoji:i-197]
覚悟はしていましたが、ライスは様子を見てから注文しました。
半分を過ぎたあたりから一気にペースダウンし、胸焼けが・・・
それでも15分位で食べきりました(1時間以内で3枚食べたら無料です)
R0010446_convert_20110523083225.jpg
その後、しばらく放心状態でした[emoji:i-229]
その後、根室で食後のデザート[emoji:i-198](根室からの帰り道)
R0010450_convert_20110523083638.jpg
『ホームラン焼き』です[emoji:i-199](中はあんこです)
出来たてを頂こうとパクリ、あまりの熱さにあんこ逆流[emoji:i-181] 激熱でした。
冷めても美味しく頂きました。
以上、グルメリポートでした[emoji:i-201]


5件のコメント

  1. 小食?の僕も完食出来たのは、きっとH部長に鍛えられたからです。

  2. 半端じゃない肉の厚さ、圧巻です。
    中までしっかり焼けてるのがすごい。
    是非、今度私も食してみたいです。
    みんなでツーリングがてら行くのもグーじゃないですか

コメントを残す

※コメント欄とお名前は入力必須です。